トランスミッション


e0354647_22141697.jpeg
今回は写真を撮れたのでアップ致します。
e0354647_22145830.jpeg
e0354647_22394046.jpeg
メインシャフトは規定値の倍振れていました!
e0354647_22162588.jpeg
e0354647_22164973.jpeg
e0354647_22171421.jpeg
各ギヤの測定・調整
e0354647_22175034.jpeg
カウンターシャフトの部分摩耗が酷く修正しきれませんでした。
e0354647_22182521.jpeg
e0354647_22185522.jpeg
e0354647_22192986.jpeg
新品カウンターシャフトの測定とベアリングの選定。
e0354647_22195784.jpeg
e0354647_22201770.jpeg
e0354647_22203996.jpeg
カウンターシャフトが入るブッシュの摩耗が酷いので交換致しました。
圧入するブッシュの選定です。
e0354647_22210700.jpeg
e0354647_22212904.jpeg
e0354647_22214996.jpeg
メインドライブギヤのベアリングレース。
摩耗が酷くオーバーサイズのベアリングでも駄目なので交換いたしました。
圧入する新品レースの外径がいまいちなので、加工して圧入致しました。
e0354647_22222519.jpeg
e0354647_22225477.jpeg
e0354647_22232763.jpeg
メインドライブギヤのベアリング選定と内径合わせ。
e0354647_22235399.jpeg
トルクレンチにて確りと管理しています。
e0354647_22244647.jpeg
e0354647_22250231.jpeg
各部測定と調整。
e0354647_22252659.jpeg
e0354647_22254999.jpeg
e0354647_22262942.jpeg
e0354647_22270437.jpeg
e0354647_22275444.jpeg
他にも各部ブッシュの交換と内径合わせをしています。
e0354647_22591162.jpeg
こちらも色々と測定し、各部調整しています。
e0354647_23002708.jpeg

by himonya-sf | 2016-09-06 22:13 | Transmission | Comments(0)

Harley-Davidson

by BANKARA TOKYO FACTORY
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31